忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

2歳まで一週間をきりました

早いもんでイノッチの誕生日の一週間後に誕生日を迎える息子。。

2歳かぁ。。。

特にこの1年はあっという間だったな。。

福岡のじぃじ・ばぁばからいち早くプレゼントを送ってもらい、毎日朝一から遊んでおります。。
最近は駅や踏切を積み木で付け足したり、自分の中のルール?みたいなものがあるんだろうね、あー!とかわー!とか言いながら遊んでますw
あとは、トーマスの再現をしてみたりw
独り言もなんとなーく何が言いたいのか分かるようになってきたから面白いし、成長したなーと感じております。

言葉もたくさん増えてきたしね♪

最近は色ブームな様で。
特に赤が好きらしい。。。
「あか!あか!」と赤い色の物を見ると、言ってますw
黄色と青も言えるようになりました♪

それから、トイレトレね。
復活させてみました!
トイレに連れていくと量にばらつきがあるものの、だいたい出してくれるようになった!
まだ普通におむつやパンツにもしてるんだけど、できた事を大事にしながら進めていきたいなぁ。

同時にズボンの上げ下げも仕込み中。
お尻が難しいのね。。笑
だいたい半ケツになってるw

誕生日まであと6日。。。

積み木が駅らしい。
黄色い貨車には何乗ってるのー?と聞いたら、「ごはんー!!」と言われたw

喜びの拍手w

PR

2015/05/18 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/19)
(07/18)
(06/29)
(06/23)
(06/11)
 
 
プロフィール
 
HN:
やま
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/07/02
 
 
バーコード
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[04/01 CharlesEt]
[03/29 hhjNit]
[03/15 RonnieNitmark]
[02/24 JerryMop]
[02/23 AdrianMop]