忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

帰省中

おじいちゃんが肺炎のため入院することに。
母親から一度来てくれないか?と要請があり、体調もなんともなかったので只今帰省しております。

容態はあまりおもわしくないようで。。。
今日、ご飯食べられないから栄養を入れるカテーテルをつけられてた。

んー。
8月には弟の子が、年明けはうちが産まれるから、頑張って元気になってもらいたいなぁ。。。

看護師さんいわく、ひ孫がいると顔つきが全然違うらしいwww
デレデレしてる〜!って言われてたw

ほんと、回復してくれるといいなぁ。 そんなこんなで4ヶ月に突入しました!
相変わらずNOゲ◯です( ̄▽ ̄)笑

ついさっき、中国式産み分けカレンダーとやらを見てみた。


結果は



女の子♪



ほんとなのか!?笑
帰ったら忘れてた重曹占いやってみよーw
ちなみにブラジル式ってやつをやったら男の子www


まぁ、こればっかりは神のみぞ知るってやつですな( ̄▽ ̄)

PR

2015/06/23 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/19)
(07/18)
(06/29)
(06/23)
(06/11)
 
 
プロフィール
 
HN:
やま
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/07/02
 
 
バーコード
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[04/01 CharlesEt]
[03/29 hhjNit]
[03/15 RonnieNitmark]
[02/24 JerryMop]
[02/23 AdrianMop]