忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

Will never stop it

いざっ!!代々木へ出陣!!!:・(≧∇≦)・:

PR

2010/04/28 じゃに Comment(1)

READY?

チケット到着。

[つづき・・・]

2010/04/16 じゃに Comment(0)

ULTRA PURE!

三宅さん舞台決定♪~ヽ(´▽`)/~♪



何よ!!
ウルトラピュアってっっ(>_<)!笑


かわいらしい三宅さんが見られるかしら♪

ま、当たらないと見られないんだけどね~。。。

2009/12/15 じゃに Comment(0)

感謝してまだまだいこう

健くんの愛犬がお空に旅立ったらしい。


13歳の誕生日を目前に。

沢山の思い出や嬉しい事、楽しい事、悲しい事、悔しかった事、辛い事……いろんな思いを分かち合ったんだろうな。。。


きっと健くんのところで一生を過ごせた彼はすごく幸せだったんじゃないかな。
天国からこれからも笑顔で過ごせるように願ってるよ。


ご冥福をお祈りします。

2009/11/30 じゃに Comment(0)

でこぱ

岡田の誕生日~♪~ヽ(´▽`)/~♪


そして、ミッキーマウスの誕生日~♪~ヽ(´▽`)/~♪笑



最近いろんな事がありすぎて、奴らの姿を見てません( ̄▽ ̄;)

次のクマグスは絶対見よ。。。


20代最後の年です。。。
これからも変に色気のある岡田さんでいてほしいです(¬w¬*)

2009/11/18 じゃに Comment(0)

逢いたくて 恋しくて

V6さん、15年目に突入いたしましたっっっヽ( ´¬`)ノ♪


いやいや……ついこの前10周年コンサートで感動したと思いきや、もう15周年yearですよ!!


韓国・台湾でやるのもいいけど………早く帰ってきてっ(>_<)!

2009/11/01 じゃに Comment(0)

えっ!人ん家行くのに差し入れ持ってくの!?

ライブDVDを堪能しております(〃_〃)b


特典映像でちょろちょろ写ってるんだけど、まさかの!!まさかの三宅さん!!


ギターが弾けるようになったらしい( ̄ー ̄)b


この人はやらないだろ。。。
と思ってた中でのギター。笑


意外でしたっ!!爆



FとかBmとか最初の壁だから、きっと格闘したんじゃぁないかなぁ(¬w¬*)

しっかり抑えられてないと、ペキペキっていうんよ。笑


いつか披露してくれないかなぁ( ̄ー ̄)

[つづき・・・]

2009/10/07 じゃに Comment(0)

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009/20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY

こーたったぁ~:・(≧∇≦)・:


ブログタイトル長っっっ!!爆


[つづき……]

2009/10/07 じゃに Comment(0)

微々たる一歩 微々ではない その2

イノッチの記事ガセじゃなかった~♪~ヽ(´▽`)/~♪


Yahooのトップページにも載ってた!!



いや~めでたい!めでたい!!!

周りのメンバーも親バカならぬメンバーバカになりそうで面白い。笑

それぞれのリアクションが想像できるなぁ~。。。笑

[つづき・・・]

2009/09/11 じゃに Comment(0)

微々たる一歩 微々ではない

イノッチが妊娠………じゃなくて、パパになったらしいっ(>_<)!


親父が買ってきたスポーツ新聞に書いてあった!!


記事によると4ヶ月なんだって~!!!



いや~ホンっト嬉しい(≧ω≦)


ホントだったらの話だけど(¬w¬*)


どうか女の子だったら奥さんに似ますようにっっ(;人;)爆

2009/09/11 じゃに Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/19)
(07/18)
(06/29)
(06/23)
(06/11)
 
 
プロフィール
 
HN:
やま
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/07/02
 
 
バーコード
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[04/01 CharlesEt]
[03/29 hhjNit]
[03/15 RonnieNitmark]
[02/24 JerryMop]
[02/23 AdrianMop]