忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

報告と母の日♪

妊娠しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
まだ6週で心拍の確認ができてはいませんが。。。
このまま育ってほしいという願いもこめてここ最近の近況を。

生理予定日5日前くらい。
いつもの生理前の雰囲気となーんか違う。
出産してから胸が張らなかったのに張っていたり、うぷってなったり。
でも、気持ち悪いとかではなく・・・・・げっぷ的な?笑
あと、フラーっとめまいがしたり。。
これはもしかするかもしれないぞ!?と予定日3日前だったかな?検査薬で試すもまぁでないわな。
陰性。

それでも怪しいなぁーと思いながら数日。
この間弟夫婦がくる。
そして、鈴虫寺で3年ぶり夫婦揃ってお参りする。。。

そして、生理予定日前日。
うっすーーーーら陽性反応!


( ゚∀゚ )キタ━━!


それでも、科学的流産だったり目の錯覚!?とかだったら嫌で(笑)、その後も何度か検査薬で試す。
日に日に線が濃くなってきたー!

生理予定日から6日後、連休に入る前にどんな状態か知っておきたくて病院へ。

が、しかし!
胎のうが見えず。。
お医者さんから、まだ週数が浅いから見えない事もあるが、子宮外妊娠の可能性もあると説明され、1~2週間後にまた来てくれと言われる。

一週間後の5/8に家族3人で病院へ。
無事3人で胎のうと胎芽を確認(>_<)
ほっとしたぁー(T_T)

次は2週間後に心拍の確認をしに行きます。

ここまで確認できたら一安心なんだけど。。。
2週間が長く感じる(;-_-)

そして、ここのところ胃の辺りがざわついている。。笑
気持ち悪く・・・・・はないし、嗚咽もないし・・・・・ただ、ざわついてるw
ざわつくという表現が一番しっくりきている私。。。

そろそろつわりがきてもいい時期だ( ̄▽ ̄)
今度こそ吐くのか!?!?笑


息子の反応はというと・・・・・こっちゃん!!と呼んで、お腹をさすってくれてます♪
(胎児ネームがこっちゃんになった( ̄▽ ̄)笑)
「ひー、お兄ちゃんのなるんだよー!?」と言うと、「わぁー!おっきぃー!!」と返されましたw
お兄ちゃん=大きいと思っているみたい。
お散歩でお兄ちゃん達を見ると「お兄ちゃんおっきいねぇ!!」と言っているからだと思われるのですが。。。(^-^;


今はとりあえず、息子と二人の限られた時間を大事にしながら、新しく宿った命を家族3人で守っていけたらいいなと思ってます(o^▽^o)
あとはこっちゃんの生命力を信じて待ちましょう!! フライング母の日(☆∀☆)
パパが息子と二人になる時間を狙って絵の用意をしてくれてた♡

そして、二人で相談した結果、お花よりも食い物をって事になったらしく(笑)、ケーキ買ってくれた♪

二人で相談したってのがウケるwww
ありがたい。。。(-人-)

PR

2015/05/10 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/19)
(07/18)
(06/29)
(06/23)
(06/11)
 
 
プロフィール
 
HN:
やま
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/07/02
 
 
バーコード
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[04/01 CharlesEt]
[03/29 hhjNit]
[03/15 RonnieNitmark]
[02/24 JerryMop]
[02/23 AdrianMop]