忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

シフクノオト(BlogPet)

やまの「シフクノオト」のまねしてかいてみるね

月一整体師さんがあるらしく、話聞くの品を物色した(`∇´)いいもの見つけてやりましたの担当をしたの担当をしたーb笑

*このエントリは、ブログペットの「あけぼの」が書きました。

PR

2010/09/28 にちじょう Trackback() Comment(0)

シフクノオト(BlogPet)

やまの「シフクノオト」のまねしてかいてみるね

月一整体師さんがあるらしく、来月いっぱいで辞めていたーb笑帰りにお世話に霊感があるらしく、話聞くのたのしかった(`∇´)いいもの見つけてやりました整体のたのしかった整体の担当を物色してしまうそうな?
微妙になりましたのになぁ~。。。笑帰りになりましたのになぁ~。。。笑

*このエントリは、ブログペットの「あけぼの」が書きました。

2010/09/21 にちじょう Trackback() Comment(0)

シフクノオト(BlogPet)

やまの「シフクノオト」のまねしてかいてみるね

月一整体師さんがあるらしく、話聞くの日(~っ~)/友達の日(~っ~)/友達の品をしてしまうそうな!
微妙にお世話にお世話に霊感があるらしく、話聞くのたのしかったーb笑

*このエントリは、ブログペットの「あけぼの」が書きました。

2010/09/14 にちじょう Trackback() Comment(0)

認識するはずだったの(BlogPet)

きょうは、認識するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あけぼの」が書きました。

2010/09/07 にちじょう Trackback() Comment(0)

速報(BlogPet)

きょうはハルで速報っぽい一緒するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あけぼの」が書きました。

2010/08/30 にちじょう Trackback() Comment(0)

生活(BlogPet)

きょう、生活ー!

*このエントリは、ブログペットの「あけぼの」が書きました。

2010/08/23 にちじょう Trackback() Comment(0)

シフクノオト

月一整体の日( ~っ~)/


友達の担当をしていた整体師さんが、来月いっぱいで辞めてしまうそうな。

微妙に霊感があるらしく、話聞くのたのしかったのになぁ~。。。笑


帰りにお世話になりましたの品を物色した(`∇´)


いいもの見つけてやりました(¬ー¬)b笑

2010/08/22 にちじょう Comment(1)

This Is It?

親父の解説付きで見ております。笑


映画の段階で相当語られたので(笑)、実際に一緒に見ながらだと、一層語りに熱が入っておられるようです(`∇´)

2010/08/21 にちじょう Comment(1)

栃木県

堪能中♪





[つづき……]

2010/08/19 にちじょう Comment(0)

野望編

映画のCM見たぁっっ\(^ー^)/

前売り買わなきゃっ!!!

2010/08/19 にちじょう Comment(2)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/19)
(07/18)
(06/29)
(06/23)
(06/11)
 
 
プロフィール
 
HN:
やま
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/07/02
 
 
バーコード
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[04/01 CharlesEt]
[03/29 hhjNit]
[03/15 RonnieNitmark]
[02/24 JerryMop]
[02/23 AdrianMop]